忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2196] [2195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で1週間の東武百貨店の出展が終わりました。
お立ち寄り下さった方々には、ありがとうございました!
初めての場所で不安もありましたが、お陰様で気持ちが明るくなりました。
百貨店のスタッフさんも優しくて、イイ感じの場所でした。



売り上げはいつも程とは行かなかったのですが、華やかで良いと次の機会も頂ける様子で。
ありがとうございました、ひと安心です。
ワン&ニャン勢揃いのお皿のY様は、遠くから2度も来て下さったり。
常連のお客様も、新しいお客様も勿論ありがたかった。
以前にもご縁があった方が、たまたま通りがかるという事が続いたサプライズもありました。
お客様の他にも色々な方が来て下さって‥デザイナー友、古い友、ご近所友、絵付け友、従姉妹がウェディング・プレートを差し上げたお友達を連れて来て下さったり‥楽しい時間もたくさん。
保険の更新で最近よくお会いしていたN生命のHさんが気に入って下さり、お買い上げまで頂いたのもありがたい事でした。
今回は文鳥好きの方が多かった印象。
ちょうど考えていたアイテムのリクエストもお客様からあったので、次の機会には仕上げておきたいと思います。
今回は絵付け関係の方も多く覗いて下さって、5人!
応援ありがとうございます。
この場所に骨を埋めるつもりで(笑)頑張ります。
差し入れも沢山頂いて、お心遣い申し訳ありませんでした。



此処は鳥ブログなので、ステキな小鳥ちゃんをご紹介しますね。
ジュウシマツのまるちゃんから頂いたのは、美しい水菓子でした。
切り口の場所によって小鳥が羽ばたき、月が満ち欠けします。
ジャズのタイトルと同じ名前というのもオシャレで、頭の中にメロディーが流れて来ました。
まるちゃんのお嫁さん、カナリアのピヨルナちゃんの「ルナ」はラテン語の「月」なので。
深い意味があるのかも?しれませんね。
そう言えば今夜は、今年最後の満月です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
長い間お疲れ様でした!
新しいご縁も生まれたようで、出展した甲斐がありましたね。
美味しそうな差し入れ~
この時期の満月は空気も澄んで綺麗でしたね♬
mamachan URL 2022/12/09(Fri)08:11:54 編集
私を月に連れて行って
日頃は家でゴロゴロしてるので、やっぱり1週間の通勤は疲れますね。
育てて頂いた渋谷に骨を埋めるつもりでしたが、閉店ではどうしようも無いので。
また1からのスタートですが、新しいご縁も出来てホッとひと安心しています。
お菓子は品良く美味しいんですよ。(まだチビチビ頂いてます・笑)
まるちゃんの「Fly Me to The Moon」の意味を思って、泣きました。
昨夜の月は冴え冴えと、綺麗でしたね。
【2022/12/09 15:57】
無題
お疲れ様でした!
初めての場所に毎日通って、長時間過ごすのは大変だったと思います。
スポーツされてたリトルガーデンさま、体力の貯蓄があるのでは〜?と思ってますっ
次につながる良いイベントとなり、12月に前向きになれる締め括りができて良かったですね!
つきゆり 2022/12/10(Sat)00:06:16 編集
目標が!
年々体力が落ちているので、毎日店頭はキツイです〜。
でも、良い場所に巡り逢えて良かったです。
もし此処に定期的に出れるのだったら、言う事無し!
鳥イベントも好きだけど、展示の雰囲気がやっぱり違うと感じることも多いのです。
鳥は鳥で、お祭りみたいで楽しいんだけども。
手描きは手描きと認識して頂く事は、続けて行く上でとても大事。
来年に向けて、良い種まきが出来たと思えるのは良い事よね。
此処で上手く展開していけるよう、目標が出来ました。
【2022/12/10 11:34】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]